やっぱ少女漫画がすき。

カトリーヌゆうこの少女漫画一人語り
基本的にネタバレしてます
↑漫画タイトル・作者検索にお使い下さい
<< ちょっと | Main | 産みました >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

| スポンサードリンク | - | | - | - |
寒っ
いきなり秋がきてびっくりした。

今日もお腹いっぱい。カトリーヌゆうこです。こんばんは。

私の満腹中枢は完全に壊れてしまったようです。
食っても食っても食っても食っても
お腹はふくれるのけど、口が寂しくて何か食べてしまう。
体重増も10キロ目前ですよ。ハァ・・・。

と、言いつつも。
君届連載再開に伴い、いきなり萌展開キタ――(゚∀゚)――!!な流れに
ちょっと黙っていられなくなりました。

ネタバレを見たのが確か…水曜日の早朝。
そっから今日まで悶々しながら過ごしました。

風早君が龍に言った
「俺もあきらめたくない すきなんだ」で一回萌死して

爽子の「すきなの」連呼でもっかいキュン死して

そんときの爽子の超赤面な表情を見てとっさに教室に引き入れて扉を閉めて
抱きしめた風早君の、迷いもよどみの無い行動の流れに
Σ(゚Д゚;エーッ!ってなり

そのあと我に返ってお互い顔をみたら赤くなって
「―――く 黒沼」って、どもっちゃったとこに風早君の余裕の無さを感じ

そっからもうノンストップ!?かと思いきや
ジョーが邪魔すんのかよ!…というオチで。
( ゚∀゚)アハハ。

いや、あそこはもうほっといたら
風早君がどこまでも突っ走ってしまいそうだったので
ある意味ジョーグッジョブなのかもしれん。
あの状態の爽子にチューとかしようもんならショック死しそうだもんねえ。

…と言っても、爽子はまだ微妙に誤解したままな気がしますが
風早君はもうほとんど確信してるみたいです。さすがに。

龍じゃないけど、もう言葉足らずなやりとりは無いだろうし
「明日もう一回話させて」と言った風早君の行動力に期待したいです。

―明日がこんなに待ち遠しいのはいつ以来だろ― という二人共通のモノローグ、

…イヤイヤ!
それこっちのセリフです。

来月号の発売日が1ヵ月後じゃなくてリアルに明日だったらいいのに!!
しかも来月号は多分自分で買いにいけねーじゃんYO!
そんときは実家にいると思うので
絶対妹をパシリに使おうと今から決心している次第です。
残業せずに別マ買って来て!お願い!


ふー。

ちょっとすっきりしました。
ほいでは。
| カトリーヌゆうこ | 別冊マーガレット | 23:09 | comments(10) | trackbacks(0) |
スポンサーサイト
| スポンサードリンク | - | 23:09 | - | - |
今日9巻買って来た〜!
中途半端な時期に発売するなあと思ってたら、
『この続きは今出てる別マですぐ読めるよ作戦』だったのねww
・・・読みに行くかも。

やっと萌え展開なのかあ〜!期待してしまうww

ゆうこちゃんもいよいよなのね!!
ガンバレ!!(としか言えない私・・・)
| HITOMI | 2009/09/13 1:57 AM |

カトリーヌさんこんにちは(^^♪
君届よかったですねー!!
恋する爽子の赤面顔、かわいすぎ!
理性ぶっとんでるのに扉きっちり閉めてる風早くんてば!
見つめ合いやしゃがみこみ「しゅーー」も久しぶりに見れて大満足です♪
読んでるこっちも暴走気味だったので
たしかにジョーグッジョブだったのかも☆
ピンの下心作戦が何なのかさっぱりわからないけど、
ピンが絡むといつも結果オーライになるので楽しみ(*^^*)

カトリーヌさんはいよいよ臨月なんですね!
安産になるように祈ってます☆☆☆
| りんこ | 2009/09/13 1:23 PM |

お久しぶり(過ぎ・・・)です。

いつも立ち読みで済ますのですが、さすがに別マ買っちゃいました!!
しかも、日付変わってすぐにコンビニ行っちゃいましたよ(^^ゞ
隣の部屋で寝てた旦那に「ウルサイんだけど。気持ち悪いんだけど。」と言われながらも何度も読み返しちゃいましたよ♪

いや〜ウォォォォ〜な展開に正にキュン死寸前でした。勢い余って30半ばにして、原宿行っちゃいそうですわ(^^ゞ


自分のコトでドタバタしている内に、随分経っちゃいましたが、ゆうこさんももう臨月なんですね。
急に涼しくなりましたが、風邪など引かないよう、お身体ご自愛くださいね。
| 花 | 2009/09/14 2:03 AM |

>HITOMIちん

ウッス!

君届9巻はわざわざ他のコミックスと発売日をずらしてあったもんねえ。
アニメになるし、売る気マンマンって感じだよね笑

今月号は萌え萌え展開だったので是非読んできて(・∀・)ニヤニヤ

ええ、私もいよいよっぽいので
なんとか頑張ります(;´∀`)


>りんこさん

こんにちは|ω・`)ノ !

ねー、いっぱいいっぱいの二人、良かったですね!
ウブコントの中にものすごいエロい雰囲気すら感じてしまったのは、なんででしょう笑
ピンが何をしてくれるのかも楽しみですね。
彼ももうこの二人のウジウジに決着をつけさせたがってるみたいだし。

お気遣いいただいてありがとうございます!
安産目指してがんばります!←どうやって?(;´∀`)


>花さん

こんにちは(*´∀`)!

真夜中のコンビニ!いいですね〜。
気になって寝てられるか!ってなりますもんね。
萌えが声に出ちゃうと確かに旦那さんは気味悪がるでしょうね。あはは。

原宿、是非いっちゃってください(・∀・)
私も関東に住んでたら多分行くと思います(笑)
アニメも多分全部見る!

本当に涼しくなってきましたね。
お気遣いありがとうございます。今のところ元気いっぱいでございます(∀`*ゞ)
花さんもお体に気をつけて(´∀`*)
| カトリーヌゆうこ | 2009/09/14 12:09 PM |

初めまして☆以前から楽しく拝見させて頂いています♪

カトリーヌさんの漫画の感想を読むのが大好きで、それを参考に漫画を買ったりしています(*^_^*)
君に届けは私も大好きで、そんな展開になっていたとわ!読まなければ!って感じです。

体調は大丈夫ですか?実は私も9月21日が予定日の臨月妊婦です♪出産前にカトリーヌさんのブログが見れて嬉しいです(●^o^●)産まれてからは忙しいと思うのですが、また楽しいブログが読めることを楽しみに待っています♪
| tomo | 2009/09/14 5:52 PM |

いやあ、よかったですよね♪
ほんと、リアルに明日になって欲しいですよ。
まさか、抱きしめちゃうとは思ってなかったので、わたしもキュン死にしました。
確実にツボをついてくれて満足です。

10キロまでは許容範囲ですよ!
多分すぐ痩せられますよ・・・。
だけどまたね、子育てをしてるうちに太っていくんです。
あれ〜って感じに・・・。

| ちょも | 2009/09/14 7:16 PM |

>tomoさん

初めましてこんばんは(∀`*ゞ)!

以前から見てくださってたそうで…
最近は全然漫画の感想などアップしてなくて…
すみません(;´∀`)

君に届け、是非本誌の方も立ち読みしてきてください!
臨月になると長時間の立ち読みはキツイのでほどほどにしなくてはいけませんが笑

…って、まもなく予定日ですね!
ドキドキしますねえ。
tomoさんも元気な赤ちゃんを産んでくださいね!
お互い頑張りましょう^^


>ちょもさん

こんばんは|ω・`)ノ !

ねえ、あの抱きしめ攻撃には参りましたね〜。
なんでその後に照れてるんだ!って感じで。
早く次が読みたいです。
休載期間を思えばすぐですが、この展開で1ヶ月は長いですよねえ。

10キロは超えてしまいそうです汗
臨月は1週間で1キロ近く増えてます。
人間の体って不思議ですねえ。(食ってるからなんでしょうけど)
痩せられますかね??で、そのあとやっぱり太りますかね?笑
太る前にもう一人産みたいっス。(;´∀`)
| カトリーヌゆうこ | 2009/09/15 11:17 PM |

ご無沙汰してます(^_^;)

ゆうこさん、臨月むかえていよいよですね。
楽しみです、ホントに!
最近、私の周りでは赤ちゃんラッシュなので、
私の「赤ちゃんほしい病」が再発です。
でも、現実には無理〜(>_<)

さて!
思わず私、風早くんに抱きしめられちゃった爽子になった気分になっちゃいましたよ!!
あぶない、あぶないっ。

いや〜、椎名先生ってうまいですよね。
風早くんが爽子の手をひいて抱きしめるまでの
時間の流れの描写がすばらしいと思いませんか?
思わず自分がその流れの中にいるのではないかと…。

それに、あのジョーの登場。
風早くんの「あ〜もう!」っていうのすごくわかる(笑)
ジョーが来なかったらどうなってたんでしょうね。
うん、まさにショック死。

あ〜、思わず興奮してしまいました。
お休みしてた分、一気に来ましたね。
来月が待ち遠しい!!
ゆうこさん、来月には傍らに赤ちゃんがいるんですねー。
育児中のマンガはオアシスですよ、ホントに。

臨月は赤ちゃんも大きくなるから
体重簡単に増えちゃいますよね〜。
身体のバランスとか取りづらくなるから気をつけて過ごしてくださいね。
それから、季節の変わり目、風邪など引かないように。

最後はお母さんみたいになってしまいました〜。
| こぴよ | 2009/09/17 8:16 AM |

カトさん、ウッス!おひさおひさ♪

なんだーーー!その萌え展開!!
コミックスまで待てん!!本誌買いに行こ!!


カトさんもいよいよママだね〜。
こんな萌え展開でゆっくり漫画が読めんのは辛いですな。
うちの息子ちゃんもどんどん成長していって、一日中動き回ってるよ。
この前もベッドから落っこちちゃって…。
怪我はなかったんだけど、私の不注意でかわいそうなことをしちゃったなぁと反省…。

新刊は読んでるけど、ブログはすっかり停滞しちゃってます。
目を離すと、どこでもつかまり立ちしてすっ転ぶから、ホントに目が離せん!!
今も私の足につかまり立ちしてます。

ほんとに最近めっきり涼しくなったから、風邪引かないようにね〜。
お腹の中で一緒に過ごせるのもあと少しだから、妊婦生活楽しんでね♪
| ナナシ | 2009/09/18 11:58 AM |

>こぴよさん

こんにちは!ヽ(゚∀゚)ノ

爽子気分ですか!わかる気がします笑
風早君が抱きしめるまでの表情、なんていうか理屈抜きで引き寄せられた感がありましたよね。
あの時間の使い方も良かったですね。今までの中での大一番って感じ。

それだけにあのジョーが来てしまった時のプシューって感じなのと、ジョーの「お菓子しょっぱい系と甘い系の割合」云々っていうくだりの対比がありすぎてウケましたw

来月が本当に楽しみ!
ええ、多分来月には傍らにはホヤホヤの赤子が…
ちゃんと育児ができるか不安ですが、漫画がオアシスになる、というお言葉がありがたいです(;´∀`)

こぴよさんもご家族も、風邪やインフルエンザにお気をつけ下さいね。
私も気をつけます(;´Д`)!


>ナナシどん

ウッス!

息子ちゃん大丈夫だったかい!?
怪我がなくてなにより。。
家の中は赤ちゃんにとっては結構危険がいっぱいなんだよね。
今が一番目が離せない時期になってきちゃったんじゃない?
自力で家中移動されたらひやひやするねえ。
それこそ漫画も読めないね。ブログはなおさら…
あんまり無理せずに息抜きしてね。

君届はコミックスまで待ってたらあと数ヶ月は先だよ!
今月ばかりは本誌を読んだ方がいいよ!笑

ママか…
なんか今だピンと来て無いけど、この君届の続きよりもちゃんと育児に専念しなきゃという心境になれるのかが不安だわ(;´∀`)
あとわずかの妊婦生活、のんびり楽しみます(∀`*ゞ)!
| カトリーヌゆうこ | 2009/09/18 5:48 PM |










トラックバック機能は終了しました。
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>

このページの先頭へ